♪さみ@♪

2007年08月06日(月) 手を出さない男達。

先日数名の友達と飲んでいた席でこんな話題がありました。


『腕枕をして寝たのに手をださない男』


この男があたしの友達。彼は遊び人ではないイケメン。
腕枕で寝る女はあたしの知らない女。
(彼女ではない。何回あったのかは知らない(初対面??))
その話題でいろいろ討議した。あたしもこう言った。


さみ『彼女のそれはOKサインだろ。
   待ってたんだよ、いつ行動してくるかって!』


ってね。だってそうでしょ。他の友達もそう言っていた。
だけどイケメン君は・・・


『したいと思わなかったんだもん・・・』ってさ。


・・・。
じゃぁなぜ腕枕をするんだ?????
謎だな。わからない。あたしにはわからない男の考えなのだろうか??
わからないなぁ。こればっかりは一生わからないのかも。


でもね。
実は昔、あたしも同じようなことがあーりました。。。
何回も二人で逢って遊んだある日。
同じ布団で寝て、腕枕してくれたのになにもな〜しよ。。。


いや〜、ちょっとショックだったね。なんとなく。
あたし的にはOKサインだったのよ。ほんと。
そして腕枕してくれたからクルだろうと読んでいたのだが
いつまでたってもコナイ。気がついたら本気寝してたYO!
その後あたしも本気寝してしまい起きたら朝だった(笑)


どうして彼はシテくれなかったのかってちょっと悩んだね。。。
あたしになにか足りないのかもね。


今回の討議の内容とまったく同じでねぇ。
そこでその件は言わなかったけどでも普通?だったらスルと思うのだけど
シナイ男が2人(あたしの場合と今回の討議の彼)もいるってことは
それが女にはわからない男の心理なのだろう。


ちなみにあたしの場合は
彼が家にくるのは2回目だったのに2回ともなにもなしだった。
ショーーーーーーーーーーック。
その後はお会いする気が起きませんでしたけど。


1回目はまだしも2回夜を一緒に過ごして
手を出さない男は初めてでした。

2回夜をともにした場合、大体手を出してくるからねぇ。
っつか、1回目で手を出してくるほうが多いっちゅー話だ。


久々にフォント使ったりして。
最近長文日記書いてないから改行が変だったり。
ほなね。


[New BBS]
[old BBS]
My追加
 < 過去   INDEX  未来 >


さみ [MAIL] [BBS]