family mayonnaise

誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃない

2020年10月03日(土) 

月に1回しかアップされない日記…、果たして日記と言えるのか?いっそスマホからも更新できるサービスに切り替えたろかと思うものの、そうしたらいつでもどこでも書き込みできる気軽さから言わんでいいことまで書いてしまいそうなのでもー知らん。
9月は保育園の運動会やら、ランドセル買いに行ったりやら、子供関連でいろいろやることが多い上に仕事のストレスからかちょくちょく腹が痛くなる日があり…、先日健康診断したけど、なんかの病気やったらどーしよ!死にたくなるようなメンタルの日もあるけど、なんだかんだでやっぱり死は怖い。世知辛いニュースばかりが目に入ってくる今日この頃ですが、我々はとりあえず心臓が息の根を止めるその日までは這いつくばってでもなんとか生きていくしかないんだもんな。そんなことを考えたりする日々です。いいこと言った風ですが、SPECの野々村さんのセリフをパクりました。すいません。

家にいる時間が長いと、家の中のさまざまなことが目についてくる。ので最近インテリアとか、日用品とか、古くなったものや使わなくなった子供用品など毎月のように燃えないごみが出る…。断捨離ブーム?否、代わりのものが加わるだけなのでただの散財であった。意味なし!!!
これで金使わんかったら、めっちゃ貯金できそうなのにな。また10万円くれんかな。もしくは宝くじ当たらんかな(無駄なあがき)

秋クールに突入したので新しいアニメも続々始まる模様。しかしヒプマイのアニメ、地方だから遅れてやるんだろって思ってたら既に昨夜1話の放送終わっとる…。ぴえんだね。ヒプそこまで詳しいわけじゃないけど、一応はやってるものはチェックしたろの精神なので…。ちなみに今女オタクの中で一番人気であろうツイステをフォロワーさんに薦められたのでインストールしたものの、序盤のクソデカデータをダウンロードする下りに何度挑んでも失敗するので、プレイをあきらめました。悲しい話やね。
今期はあと金カムの3期と、IWGP…池袋ウエストゲートパーク…?あの、sadsの何言っとるかわからん歌で有名なドラマの…?何故今それをアニメにするのかは全く不明ですが、怖いもの見たさでチェックしたいと思います。