KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  せめて夢の中では幸せに


2005年06月04日(土)
 



寝起き(から三十分後)にご飯の準備をしたせいか指を包丁で切り落としそうになった住刃ですこんばんは。痛いっつーより驚きました。寝ぼけたつもりはなかったのですが。気をつけないといかんです。誰も指入りのカレーは食べたくないでしょうからな。うーんグロテスク(なら書くな)。ちなみに昨日の話。今日のカレーは血の味さ!(やめい) 念のため、血は出てませんしカレーも普通のカレーです。血の味のカレーってどんだけ血を鍋ん中に入れたんだ。……想像してげんなり。すみませんもう言いません。

また少し日記の間隔があきましたが、日記に書くネタが無かっただけです。いたって元気。一応体調も。フクスケをスケスケと読み間違え、相変わらずの頭の中身をひけらかしてます。これから暑くなりますし夏が近いですからね。薄着万歳。自分の欲望には忠実です。やっぱり捕まったほうがいいようですこの変態。とは言っても矢張り夏は嫌いですし暑いのも嫌いです。夏日の日は既に半分溶けてます。酢ライム(……)には辛い季節です。冷蔵庫の中ですごしたい。そのまま凍死してしまえ。

拍手ありがとうございます。ちょっと放心していましたが(完結させてない上にまだ一作目の序章部分しかアップしていないってのにこの体たらく)活を入れられました。今日寝て起きたら(夜中の二時に書いてます)また頑張ります。サッカーは見ないで寝るよ。睡眠時間のほうが大切だ。寝ぼけた状態で書くと文章がおかしなことになりますからね。言い訳じゃないんです違うんです。実践して得た教訓なんです(その前に実践するな)。ねむいとろくなものが書けないのです。んじゃさっさと寝ろよ。ご尤も。日記書こうと思ったら家族がパソコンを使っていたので舞っていたのです。ちがう舞わない舞ってない。東京音頭でも踊れってのか。なんにせよ誰も見たくないわそんなもの。訂正、待っていたのです。したらば真夜中になってしまいましたとさどっとはらい。眠いですおおいえー。寝ます。

え、うそ、ゴール? 今日は負けると思ったんだけど。(けんか売ってますか)(いいえそんなまさか滅相も御座いません!)これで安心して眠れます。ではおやすみなさい。起きたら負けたなんてニュースが舞い込んでませんように。縁起でもない。

BGM無し。ところで寝ようとすると蚊の羽音の幻聴が聞こえるのは呪いですか。ノイローゼになる日も近い。いやもうほんと勘弁してください……。
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで