KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  1/延長


2004年07月09日(金)
 



◇メンテナンス情報

7月15日木曜日 午前2時〜4時の間の1時間程度

上記日時でメンテナンスがあります。サイトにつながりにくくなる可能性がありますので、時間をずらしてアクセスしてください。ご迷惑をお掛けします。m(_ _)m

この表示は十四日まで。



◇七夕創作

突貫工事とはいえやっぱりすぐに下げるのはどうか、と思い直しましたので、公開期間を延長します。

公開期間:7月7日火曜日〜7月11日日曜日23時59分まで。

※以降の延長はしません。

簡単な場所にあるのでノーヒントで。自力で探してくださいね。(^-^)

メルマガの配信が遅れてます。今日の夜までには配信できればいいなあと。こういう企画もので配信が遅れるとメルマガの意義を問われてしまいますな。なにごとにも余裕を持ちたいものです。余裕を失った人間は見苦しい。(ええ私のことですとも)(泣)



◆雑談

ありがたさを実感する毎日です。人間、ひとりじゃ生きていけないですね。

今日の熊谷の最高気温は38度だそうです。……体温すら越えるのか。熱出てるのか。ここは日本ですよね? 日本ってひょっとして赤道直下ですか?(真顔)

昨日は寝起きに体調が悪かったこと以外、至って普通の日でした。(真夜中に書いてます)よってここのネタがない。(笑)

あ、昨夜、夢を見たんでした。I氏(仮名)とM氏(仮名)が出てきました。(たぶん直前にCDを聴いていたせいだと思われます)ふつーの友達のように話していたんですけど! ううううううううれしーいーっ! 脳内妄想万歳。I氏の家に遊びに行ったりね! 歌ってはくれなかったけどもうそれだけで! 充分! 以前も両氏が出てくる夢を見ましたが(その夢もこの日記に書きましたそう言えば)(彼らが(夢に)出てきてくれたのは二年ぶりくらい?)、そのとき以上に嬉しいです。今夜も出てきてくれると嬉しいなーv

メンテ情報を載せ忘れていました(……)。実はテンパっているのだろうか。



BGM無し。
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで