KALEIDOSCOPE

Written by Sumiha
 
  OLD CONTENTS NEW




  1/エンジェルプラン


2003年07月22日(火)
 



事務連絡。明日、つまり七月二十三日水曜日の午前五時〜午前八時までの間の三十分程度でサーバーメンテナンスを行うそうです。サイトにアクセスできないことがあるかもしれません。繋がらない時は時間を置いてアクセスしてください。本館のみならずリナ100およびゼルリナ50、ルークリナ50もそうです。返却所にも書きましたがこちらにも。メニューページでお知らせしている時間が無いので。(^^; まあ時間帯が時間帯なのでアクセスする方も少ない(つかいない?)でしょうから大丈夫かと思います。

今日もタイトルに意味無し。天使化計画ってなにさ(余計な文字が入っているようですが気にしないように)。私にタイトルセンスを求めないで!(笑) さて延びまくったヴァルリナ50これで最終回ー。どんどんぱふぱふ。どんどんはわかりますが、ぱふぱふって何の音なのでしょね?(知らんわ)



041. もしも、ヴァルガーヴがリナとくっつかなかったら、誰とくっつくと思いますか?
誰ともくっつかない。(ヴァルリナ以外のヴァル絡みのカップリングは好きじゃないので)(うわそんな正直に)(ほうぼうで敵を作ってますね住刃さん)(つか際限無しのリナ総受けサイトなぞやってりゃ当然ですか)リナとくっつけなくても片思いを貫け!(笑)
基本的にわたくし、×リナ以外は「しない・させない・許さない」方針ですのでね(笑)(ガウやアルフレッドは例外)(どっかで書いたなこれ)。ちなみにガウは総攻(でも剣士魔剣士とかは興味ないッす)、アルはアルアメのみ。剣士と獣神官はちょっと気になる。二人きりの状況になった時にどんな会話するのか、全然わからんもので。レンアイじゃなくて、あくまでコンビ。すれやずでは野郎同士に興味ないのです(魔族に性別は無いってのは置いといて)。


042. 逆にリナでは?
相手は選り取りみどり……?(笑) いやほらだって私、上記のとおりにリナ至上主義のリナ総受け人間(どんな人間だ)ですから(笑)。んーでもヴァルリナで悲恋の(最終的にヴァルガーヴとくっつかない)場合、リナが別の誰かとくっつくという話は嫌です。それじゃヴァルリナじゃなくなってしまう。ヴァルリナとして出すのであれば、この問いはヴァルと同じく想いを貫いてほしいです。


043. 二人の間に永遠をかんじますか。
そですね。片方は生まれ変わっちゃったし。納得いかんが。以下毒につき自粛。ヴァルリナが好きだからといってアニメの全てを支持している訳ではないのです。そう原作15巻(のルーク)を許せないように。無かったことにできたらどんなにいいか(泣)。


044. 二人の間に言葉はいらないと思いますか? 頷いた方は理由もどうぞ。
うむ。似ているから自分が思ったことを相手も思っているだろうと自然に思える。ルークリナと同じ(けっきょくそこに行きつくのか)。


045. 二人が大切にしているものはなんですか?
自分自身とお互いかなあ。気持ちとプライドと。ふたりとも嘘をつくことを何より嫌うから(脳内設定)、なあなあの関係より衝突の多い関係を選びそう。でもそれが二人にとって一番自然な状態だと思う。変に誤魔化したり距離を置いたりするのは違う。


046. 二人が一番望んでいることを教えて下さい。
ヴァルが生まれ変わった後は二人一緒にいれば後はどうとでもなると思っていそうなので(つーかヴァルの場合はリナしか目に入っていないので、あとはどうでもいい)、二人でいられることかな。あー、例の長編の場合は三人ですか。て言うか……いやネタバレになるからやめよう。


047. ヴァルリナにはまったのはなぜですか? また、いつ頃ですか?
ヴァルがリナに執着してたから(笑)(その頃私はゼロリナスキーのゼロスファンだった)(いーつの話だー。笑)。んでTRYの中盤以降、ダーク・スターがどうの、エンシェント・ドラゴンがどうの、ゴールド・ドラゴンがどうのという話になってきた辺りからおかしいこんなのは嫌だと思い始め。ヴァルガーヴはリナに執着していなければ駄目なのだと思った時にはもうハマっていたのでしょう。ここら辺でリナ至上主義になりはじめたのかな。違うかな。


048. ヴァルリナの醍醐味とはずばり!
敵味方の関係から何時の間にか恋人同士に!(笑) なんでだ!(笑) つかウチの二人の場合は敵味方の関係から何時の間にか夫婦に!(子供付き) どうしてそーなる!!(笑) 結婚してないけどな(ぼそり)。未婚の母? しんぐるまざぁ?(笑)


049. ヴァルリナについて最後に一言。
その悲劇性に萌え(笑)<ほんとに一言だな


050. この質問を終えて。
50問ってあっという間ですね。楽しかったです。有難う御座いましたv 読んでくださった方にも感謝v



ということでこれで漸く終わりです。お付き合いありがとござましたです。(日本語は清く正しく美しく!)(いや意味わからん)お次はゼラリナですが、どしよっかなー。なんかこのペースだと今年中の完成を目指しますとかいうことになりそう。嫌ーそんなの嫌ー! でもいっぱいいっぱいだ。ひとまず50で区切ろうかな。とか言っておきながら42問目までしか書けていないのだが。あと8問……。むりぽ。

リナ100のいんでくす、画像が一部ちゃんと出てません(新着情報のところ)。数日前から気付いてたのですけども(すぐ直せ)、えともちょっと待ってて下さいー。メールフォーム設置すると同時に直したいと思いますので。画像だけ転送するの忘れたかな……それとも間違った場所に転送した?(汗)

書きたいことがあったのですが忘れてしまいました。あいたた。はやいものでもう七月も下旬ですよ。この調子でさくさく冬になってほしいものです(遠い目)。八月九月が一番長いんだよなー……。



BGM無し。


- - - - - - - - - - - -


アクセス解析つけてみました。
 



 OLDNEWCONTENTS MAILHOME




 廻れ廻れ独楽のように  
 止まった時が命尽きる時  
 廻れ舞えよ自動人形 
 踊り疲れて止まるその日まで