■■■ ぽっちーの独り言 ■■■... pocchyland presents

 

 

武蔵小金井のお店 - 2009年07月30日(木)

久し振りに駅を出たらあまりの変わり様に驚き、迷いそうになってしまったのであった・・・。

移転ではなく現在の場所で区画整理に引っ掛かる部分を壊し、残された区画でのリニューアルということでほぼ確定したとのこと。市との絡みで年内にオープンしなければならないようなので、かなり厳しいスケジュールとなりそうであるが、他のと絡みは上手い具合にずれているので何とかなるかと思っている。

しかし、きついことには変わりないので、全体的なスケジュールを再検討する必要がありそうである。

大まかなコンセプトについても打ち合わせをしたが、中々面白そうなお店になりそうな気がするね。来週の火曜日に現調をし、早速プランニングに入らなければならない。


Pocchy Land Information←Click
BLOG Pocchy's Collection←Click



↑エンピツ投票ボタン
My追加



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home