■■■ ぽっちーの独り言 ■■■... pocchyland presents

 

 

健康管理 - 2004年01月04日(日)

今年は健康管理について真剣に考えていく心算でいる。時間が不規則な生活だから当然乍食生活も乱れてしまい、ストレスから暴飲暴食?という最悪の事態にまで陥ってしまう。血圧も全然下がらないし万が一のことがあっては大変だから、しっかりと考えて自己管理をしていこうと思う。

血圧も結局はストレスと睡眠不足からきているらしい。しっかりと睡眠をとった朝は割りと下がっているし、出来る限り早めに就眠出来るスタイルを確立したい。

それと休肝日をしっかりと設けたい!殆ど毎日飲んでいたけど酒量は減っているから大丈夫という訳ではなく、誘惑に負けずしっかりと休ませる日を設けるようにしたい。

これを読んで無理だよ!って思っている人も多いかと思うけどちゃんと実行しますよ。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home