■■■ ぽっちーの独り言 ■■■... pocchyland presents

 

 

お歳暮 - 2003年12月02日(火)

もうそろそろ手配しないといけない。毎年いつもギリギリになって手配しているからひょっとしたらクリスマスプレゼント?と間違えられたりすることもある。今年こそは早めに手配するつもりである。

今朝テレビでやっていたが、貰って一番嬉しいのは商品券らしい。いわゆる現金である。贈るからには喜ばれるものが良いが商品券というのは何となく虚しい気もする。何となく心がこもっていないというか、え〜い面倒くさいから!ってな感じにも思える。

受け取った人がどう思ってくれるだろうかと考えながら商品を選択する楽しさもある。だからいつも同じ商品は選ばない。それぞれ違うものを選ぶようにしている。今年もまたそうしようと思う。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home