■■■ ぽっちーの独り言 ■■■... pocchyland presents

 

 

三鷹のお店 - 2003年08月20日(水)

今日は初めて店長と調理長を交えての打合せであった。8時間に亘る打合せは久々であったが非常に密度の濃い有意義なものであったと思う。夕方と夜に予定していた打合せはキャンセルすることになったが、今後の進行を考えたら良かったかもしれない。

スケジュール的にはかなり厳しいが、より良いものをつくる為にこれからも白熱した打合せをしていきたいし、競合店対策と平行しながら内部的な充実を図らなければならずボリューム満点の仕事である。

それぞれの思いをカタチにしてスタッフが一丸となって店を盛り立てていけるようにするのも大切な役割であり、それぞれの個性を把握しながらより良い提案をしていきたいと思う。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home