初日 最新 目次 MAIL HOME


*-- To Tell The Truth --*
Cruz
MAIL
HOME

My追加

2006年10月07日(土)
ジム&レッズ戦

ダンナが昨日&今日で帯広出張のため、今日のレッズ戦は父と行く事にする。
試合は15時キックオフ。
・・・なので、1レッスンだけ受けにジムへ行く。

今日から土曜日のレッスンスケジュールが変わっている。
いつものレッスンに出ようかと思ったものの、新装された裏レッスンへ出てみることに。
エアロミドルジョグ(中級)→エアロアドバンス(上級)になったのだ。
ミドルジョグの時には、いくら広いスタジオだとはいえ50〜60人も参加者がいたので、それだけで動けないし出るのをやめてしまった。
(人気のあるインストラクターさんだからねぇ)
アドバンスになったら少しは参加者層も人数も変わるかなぁ・・・と思ったが、どうやらミドルジョグ時代からそのまま参加している人が多そう。
人数も多いまま。

そして・・・アドバンスなのに、2ブロックのみでした。
それも、あれはローだよなぁ。
少し時間の長いミドルテクニックのようだった。

たぶん今回だけで来週からは変わってくるだろうけど・・・(参加者層も)
来週からは、いつものレッスンに出よう。



不完全燃焼(爆)のまま、家へ戻りレッズ戦出陣準備。
おりしもこの日は強風が吹き荒れている。
晴れてるけど・・・。
危険を感じたので、コンタクトレンズ(ハード)を外し眼鏡で行く。

強風のおかげで、埼玉スタジアムまで45分もかかった。
自転車をこいでも押し戻されるんだもん。

今日の相手はジェフ千葉。
盛り上がるだろうな〜・・・と前半に退場者(苦笑)。
これで一気に勝ちへ持っていけた。


なんか揉めてたけど、よくカード出なかったな。