さくらの咲くころ

2005年01月22日(土) ぐだぐだ

カーネルをいじればいじる程悪化する気がしてならなぃ。
PWCのバージョンアップさせたりして、
久々にxawtvコマンドを試してみたら・・・。

videodevが見つかりません、みたいなメッセージΣr(‘Д‘n)

まじかぃ。
どうなるんだろ。コワイ。

Ipv6のカーネルを作った友達も「もうカーネルを作りたくない」って言ってたなぁ。
はまるとほんとはまっちゃう。
しかも、前に写ったのは奇跡的だった感じだし。

このままだと最終発表でデモができなくなっちゃう。
ほんとどうにかしたいっっ。


*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・’゜☆。:*:


実家に帰って、さらっと「もし勤務地が東京になったらどうする?」って話してみた。
そしたら「お母さん達を見捨てていくの?」って。
「でも誰かと結婚して、旦那さんを置いていってくれればいいよ」って。

・・・。
なんか跡継ぎのためだけなのかなぁ、ってちょこっと思っちゃった。

なんとなくこんな話もしたり。
「もし、旦那さんが継がないって言うかもよ」
母「そんな人と結婚するんだ」って言われた。けどそんな言い方卑怯な気がする。
「そしたらさくらが継ぐかもね。」
って言っておいたけどね。
したっけ「それならそれでいいょ。」ってさ。

後継げばとりあえず何でもいいのかなぁ。
それだけどんどんプレッシャーになってるなー。

小さい時には「つがないから」って選択肢があるとは気付かなかった。

最近またいろいろ考えるようになってきたかも。
一時期は考えたくなくて考えてなかったけど、さすがにもう避けていられなくなってきちゃった。

母親が「誰かにいい人見つけてもらうかい?(≒お見合い?)」って。
さくっと断っておいたけど、私の気持ちって考えてくれてないんかなぁ。
というか、はっきりしない私がいけないのか。

考えれば考えるほど、どうしたらいいかわからなくなる。
難しく考えすぎなのかな。


私も東京に行きたい。
けどそうなると、実家から通うという約束をやぶることになる。
父親の手伝いも出来なくなる。
でも最近は父親も結構つらいらしい(体力面で。)
どうしたらいいんだろ。
自分の気持ちは封印しようか。


 < PAST  INDEX  FUTURE >


さくら [MAIL]