さくらの咲くころ

2004年11月02日(火) それってもしかして・・・

いつもお世話になってる親戚のおじさんに
ごはんに誘われて1日うきうきしてました♪

てっきり、おじさんおばさんとそのこども(私とタメ)なのかなぁ
と思ってたのですが違ったようです。
いざお店に行ってみるとおじさんがいました。
おばさんは来れなくなったようです。
あとはkちゃんかなぁって思ってたら…
来たのは知らない男の人。

私:???

どうやらおじさんとごはんを食べようって話してた人みたい。
ちょっとびっくりしたけどねー。
多分向こうもびっくりしてたんじゃないかねぇ。

実際ご飯はすごくおいしかったぁ。
牡蠣はくさみがなくて食べやすかったぁ。ぷるぷる。
パスタは手打ちっぽくてすごいモチモチ♡
ガトーショコラはもっちり。アイスと相性ばっちり

ケーキ出てきた時に、すっごい嬉しそうな顔をしていたらしく
おじさんに「イタリアンにしてよかったよー」って言われました。
最初おすしだったんだけど、私わさびが・・・食べられません。はい。
それで私がパスタ好きなの知ってたので、変えてくれたみたいです。
おじさんありがとーです!!

しかもおつりで新札もらったらしくて英世さんもらっちゃいました。
実家帰ったら自慢しよ(フフフ)
昨日電話したとき、「新札?そのうち出回るしょ」って言ってたし。


そうそう。その知らない男の人。
うちの職業関係の人でした。おじさんもそうなのですが。
で。紹介によると次男だそうです。
前に「さくらちゃんにいい人見つけないとね」って言われてたなぁ…
はい、私、ひとりっこです。

ってことは、もしかして!?そういうことなのですかね。
次男という紹介にそのようなニオイを感じます(気のせい?)


ちなみに。
家に帰って新札を自慢しました。
ジャジャーン!とか効果音つきで見せました。
するとどうやらもう新札はあったようです(ガーン)
しかも3種類全部。ぇぇぇぇ。
どうやらたまたま両替する機会があったそうだ。
正直、ちょっと寂しかったですよ。
効果音とかつけなきゃよかったー。むぅ。
樋口さん、なんかビミョーにこわい。気のせいか。


 < PAST  INDEX  FUTURE >


さくら [MAIL]