徒然
|
昨晩はa嬢とご飯を食べに池袋へ。 そのまま色々語るうちにまったりモードになり、 お泊りさせていただきました。 で、彼女の家から彼女の服を借りて出勤(笑)。
今日は友達に誘われてRUIDO K2へ。 6月は新宿のK4は行ったけど、こっちは初。 渋谷の西口のKEY楽器の地下なんだねぇ。
終了後に近くでご飯。 仕事があるらしく、タイムリミットまでのんびり久々に語ってました。 多分会うのって1年以上振りなんだよな。 元気そうで何よりですよ本当。
で、m嬢も会う筈が仕事で遅れ、 ちょうど入れ違いでぎりぎり会う。あぶねぇあぶねぇ。 次回はもっとゆっくり皆で語りましょう〜。
で、そのままm嬢と引き続きいつものサイゼ(笑)。
RUIDOは原宿なくなってから結構経つねぇ。 そういえば赤坂BLITZのあの長い階段は、 とうの昔になくなっていたらしいよ。 既に更地らしい。 張り切って昇ることはないのか、もう!
で、横浜CLUB24も年内で閉店。 切なくなるねぇ。
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|