徒然
|
| 2007年08月19日(日) |
毎年恒例BDイベント |
午前中はお墓参りへ参上。 炎天下は汗が止まらない!(笑) で、うだらうだらとしているうちに池袋へ。
微妙に早目に着いて、1人ケンタしてると、 順に皆様集合される(笑)。 まるでライブ後のようにまったりしていて なんか面白かったです。 おかげで腰が上がらないったら(笑)。 で、20時半くらいにようやく向かったら、 そろそろ出番かと思いきや、無事ロクスタに間に合う(笑)。
久々・・・昨年末以来のロクスタ! すんげぇ楽しかった(笑)。 あまりの暑さに髪の毛UPにしてたので、 あたま振り足りないのが残念でした(笑)。 でも暴れた場所が天井低くて、飛ぶと上にぶつかる(笑)。
で、げんこつ。 やっぱりみしまさんBassはまだ慣れず。 でも楽しかった! なんか久々に東京砂漠聞きました。 懐かしいなぁ。
今回前日までに予約するとDVDがもらえるということで、 参加者まとめて予約したら驚かれていたのが非常に新鮮でした。 まぁ、5人だったからな(笑)。
相変わらずなんていったらいいかわからず、 摩天楼様に話し掛けられません(笑)。 次回こそは!(笑)
いつもは親方BD当日のライブなんだけどね。 今日は日曜だし、BDイヴってことで(笑)。 終わり方がひろちゃんがおいしいとこをさらってたので、 陰の主役でしたな(笑)。
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|