徒然
|
神保町のカフェに行こうぜ〜。 と一昨日ナンパされ、いざ夕刻から足を運ぶも夏休みで休業中。 くそう、サイトにかけよ!と嘆きつつも、 ふらりとまったりすごすことに。 中野まで足を運んでふらりとしてました。
今会社のそばのセブンで、 一日1コで『ドラゴンクエストモンスターマスコットコレクション3』を 買ってるんです。 ストラップになってるドラクエのモンスター。 とりあえず偶然見たときに、パッケージにいた デスピサロがあまりに欲しくてほしくて(笑)。
友達と毎日「ピサロ様が出ない!」とやきもきしてます。 じんめんじゅとかまどうしとか、ゴーストは出た(笑)。
で、多分そこのセブンで買ってるのはきっと私だけだろう(笑)。 1箱買い終わってしまったので、それはいかん!と 中野で発見して3つ購入。 残念ながらじんめんじゅもまどうしもカブったけど、 しにがみのきし(クリア)は初だ!! DQがわからないと面白くないんだろう日記ですみませんです(汗)。
祝、SATOちお誕生日おめでとう!! いつまでも変わらずにいてくださいな〜◎
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|