徒然
|
とりあえず、8/10〜13と夏休みモドキだったcherokeeです。 いつものごとく、出かけるための休みだったんだけどねぇ。
ということで、この連休の出来事を忘れぬうちに 連休分を日記を上げてみました。 一気に勢いで書くと意外と早かったっていう・・・(笑)。 溜め込むと凄い数、日記溜まるのにねぇ。
なんか「夏!」な外の空気ですね。暑い・・・。
さて、先ほどFTに電話してみたものの見事に沈没。orz 会員証が手元に届くのが1〜2ヶ月かかるので、 手元に届いてから出ないと、サービス利用が出来ないんだそうですよ・・・。 なので9月のFC限定には間に合わないとのことですよ。
るー・・・。 まぁ入ってなかった私のせいですからねぇ。 くそう、どこかのma○○aみたく甘くしてくれよジャッジ!!(笑)
んー・・・。 悔しいんでやっぱり入ろうと思います、FISH TANK・・・(笑)。
名古屋の余韻もまだまだあちこちにある感じですね。 いや、楽しかったのよどれもこれも。 デニーズのおかしなテンションも、どっちのライブも打ち上げも、 バスの中すらも。
そろそろね。
色んなものを手放す勇気を持たないといけないのにね。 頑張ってるつもりで、ミリ単位しか進めていない自分に気付いて 軽く凹む。 もっともっと、色んな勇気抱えて前に行かないとどうしようもないです。 そういう人生にするのは、自分次第だからね。
つらいことから逃げて終わろうとするのだけは、 やっぱりダメなんだと。 一番自分のダメなところです。
“君の記憶から消えていくのが怖いから”
*Destination Truth*SIAM SHADE
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|