徒然


2006年01月24日(火) おめ。

ゆーたさん祝お誕生日!
おめでとーございます。

改めまして、ブームになってからお誕生日を意識してみております。
☆の方は、一度NKでのがあったので、それ以来ちゃんと覚えてたんですが、
実のところほかのメンバーのBDは怪しかったっていう。
(姉さんとこのサイトみて、「あ、今日だわ」みたいな:爆)

うーん。
なんででしょうね、唐突に先月のZepp以来ものすごいツボなのは・・・。
だいぶこのツボの入り具合は、いつかの名古屋@DUSTARのYUKIちゃんに近いものがあります。
そうなるとブーム〜Fanになるのよな・・・。
年齢がピッタリ彼と一回り違うのは個人的に笑えてきます。
あぁ、やっぱり若いのより上のほうが好きなんだな私、と痛感しました(笑)。

そんな勢いづいているので、今年はB-Tあるかしら、と思っていると、
Lucyは決まった模様ですのね。
そうか、今井君はKiyoshiと動くのか。
・・・ちょっと寂しいなぁ、と思う新参者でした。
無論、Lucyも見てみたい気もするんだけどね。
逆に怒涛にB-Tツアー!とかあったらどつぼにはまってそうで笑えますがね。

一度好き!とか好きかも、とか思ってしまうと、
そのまま方向転換できなくなる傾向にあります。
むかしっから何に対してもそうかも。
一途というのか、思い込んだらまっしぐらと言うのか。
そうならないかなぁ?
わたしだけなのかなぁ?
もっとみんな冷静に生きてるのかもですね。

いつまでも、その営業部長な笑顔とともに、
めちゃめちゃ渋いベースラインを奏でてくださいな。




“もう少し 側にいてくれるかい後少し 夜が逃げていくその前に ”

*Baby,I want you.*BUCK-TICK

 < カコ  ヒビ  ミライ>



cherokee
[
MAIL] [for years]


My追加