徒然
|
笑い続けて飛び続けた熊本旅行から一夜明け。 週末の松山に向けて、ホテルを押さえたりしないと、 月末だから、やるべき仕事を片付けないと、と いろいろ意気込んでやってきた月曜日。
テンションはまだまだ高いはずなのに。
昨日の帰りに友達と語った事を思い出したりしながら、 ついつい、うわさの真相をたどってしまう自分が怖かった。 案の定、すでに彼のBlogは見れなくなっていました。 そんなの調べなくったっていいのに、気になってしょうがなくって。
そうやって調べられたり、見つけてしまったりできるからこそ、 インターネットって、あまりに情報がリアルだからこそ、怖い。
それが、思い悩んでやっと最後に出した結論なのでしょうか。
「音楽活動をを辞めます」という発言が。
いつもながらの、と思えばもっと軽いかもしれないけど。 またふらりと書き込んで帰ってくるさ、と思ってしまう自分もいるけど。 君の不安定さを知るからこそ、不安になります。
今はないものを望み続ける自分が、どれだけ小さな「可能性」に 縋り続けているのかは、よくわかっているつもりなんだけれど。
君の道はそれしかないんだから。 隣で支えることはできないけど、 いつまでだって最前線ではないところで、見守ってるんだからさ。
早く帰っておいでよ、今ちゃん。
“結局何時だってそうさ 自分に恋したいだけで もがき続けてる 理想を掲げて”
*Dreams*SIAM SHADE
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|