徒然
|
最近無性にお芝居みたいです。 キャラメルボックスが見に行きたいんだー。
前にCSが家で写ったときに、もっとちゃんとチェックして録画すればよかったと後悔・・・。 シアターテレビジョンの「キャラメルTV」、少ししか見てなかったもんなぁ。
見たい!と前に友達からビデオを借りたものの、 結局実はぜんぜんゆっくり見れてません。ごめんねrちゃん・・・・凹。
どの作品が見たいかなぁ、とタイトルとにらめっこしてみたんですが、 やっぱり自分がリアルタイムでみていた1994-1996年頃が懐かしくて懐かしくて。 わぁ!風を継ぐ者が!!四月が!嵐が!!Dear Friendsが!! 睡眠時間削ってでも見ようかなぁ・・・という気持ちでいっぱいになります。 あぁ、懐かしいにもほどがある。 無論、あれから10年も経ってるからこそ今メインで舞台に立っている役者さんは、 わたしの知らない人が多いのだろうけど。 でも、いつまでも劇団の色は受け継いでいくんだろうなぁ、と思うからこそ リアルで見たいこの頃なのです。
“時計を止める君のカレイドが 僕の空で回りだす 20世紀を駆け抜けるレシプロで 逃げる夜を追いかけよう 光よりも早く遠く”
*20th Century Flight〜光の彼方に〜*SPIRAL LIFE
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|