徒然
|
| 2005年07月05日(火) |
寝不足でも元気は元気。 |
昨晩はともだちのとこに遊びに行ってたんですが、 変にテンションがあがりすぎて、ほとんど寝てません(汗)。 そんななかのバイトは妙に忙しくて、終始変なテンションのままでした(汗笑
さて。 昨日からまた伊藤園がキャンペーン中です。
前回何本飲んだんだっけかなぁ。 6種+シークレット2種。 そんだけなのに、揃わない揃わない。 結局大量にダブったものが家につるしてあります。 しかしながら、人からもらったりして(ありがとー!!!) 無事に全種類揃ったわけなんですけどね。 でも1ヶ月くらいかかったような。
そんな感じに昨日から買ってみました。 昨日に気づいて、「よし、これからは毎日買うぜ麦茶!」 と思ってたのに、さっそく今朝忘れていつもの1リットルの烏龍茶を購入。 マーーチーーガーーエーーターーァーーー(汗)。
あまりの悔しさに、お昼に買いなおすとシークレットが出ました。やほーーぃ! 順調に種類が増えていくと、全種コンプリートするまで 前回同様、携帯にくっついてると思います。
しかし現在携帯ストラップの位置に、
・ハクション大魔王のツボ ・リラックマファスナーホルダー ・マリモ ・リラックマ×4匹(おーいお茶の時の2匹と今回の2匹)
7個ついてます。 すでに付けすぎだって話だ。
まぁ、毎日のように買ってると思います。 毎日増やしていくのも楽しみなのさ。
そういえば今週からのsakusaku新キャラ、白井ヴィンセント。 黒幕も回りも換わらなくって安心したけど、 なんとなく慣れるまでは時間がかかるかなぁ。やっぱり。 ジゴちゃん・・・店頭からいなくなってしまうのかしら。おろおろ。 その前に買っておきたくなる気持ちなのです。
"想いを今伝えよう ここから始まるふたりに 終わりはどこにもないさ ふたりはまだ出逢ってないから”
*White Lights*access
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|