徒然


2005年04月05日(火) ダメ人間2005。

さぁ友達の皆様、笑いたければ笑うがいいさ。
あれだけ日記の中でも書いていたというのに。


どうして、今現在私の手元には
近ツーへの前金振込『済』の用紙があるのか。


わははははははははははははははははははは(乾笑)。

情けないことに、3度目の浜名湖です。
申し込んできました。後発です。
申し込んだくせに、抽選で漏れてもいいよな・・とも思っているところが謎です。

正直、本音を言ってしまえば、決まった当初から行きたい気持ちはどこかしらあったのですよ。
最初が有り得ないほどに楽しかったし。
去年もなんだかんだいいながら、やっぱり面白かったし。

でも、去年一緒に行った友達はどうやっても先発だし。
私は初日は大事なお芝居があるから、100%後発しか申し込みできないし。
かといって、どうしても誰かと一緒に楽しみたいと思うので、一人で行ってみようという勇気はなく。
行くかな?という話をしていた友達とは、特に連絡を取り合ってなかったので、
お互いどうだろう・・・なままで放置していたし。

なるべく考えない方向で行こう・・・と思っていたのに、
この間秋田帰り直後の友達に会ってしまうものだから、さぁ大変。
やっぱりよいライブだったり、楽しいライブの後はテンションが高いものです。
そりゃ実感して知っているので、そんな場所に入ってしまったものだから。
すごく4期が楽しそうで。
あぁ、いいなぁと本当に思ってしまったわけなのです。
そんなわけでお互いに保留にしていたkrちゃんと急遽相談。

二人ともどことなく行きたい気持ちはあるけれど、必死なわけでもなく。
かといって、「行ったら楽しい」はお互いに知っているからこそ、悩むわけで。

上記でいろいろ悩んだ挙句、まぁ一応申し込んでみて、
「抽選で外れていかない」だったら納得できるかな、という現状に収まりました。
だから、振り込んだ時点で軽く満足。
誰を選ぶかも直前に決めてますからね。わははは(滅笑)。

諸所の事情で車での参加ではなくバスで参加。
なので、2日目は帰宅と同時に私は目黒へダッシュの予定です(汗)。
お願いだから、渋滞もなく、出順も遅いことを祈ります・・っ!!

とりあえずは、2年振りのエンパイアとパルパルを堪能できたらいいかな、と。
今回こそは、大浴場に行きたいかな、と。

・・・ということにしておいてください・・・・(滅笑)



“忘れないで 見つめることを 忘れないで 感じることを”

*リルラ リルハ*木村カエラ

 < カコ  ヒビ  ミライ>



cherokee
[
MAIL] [for years]


My追加