徒然
|
なにをどーにもブラジルカーニバルが頭から離れません。 えぇいどうしてくれよう。 DUSTARを聞かねば明日からTourなわけですが、 マシンガンズもLIVEを控えての新譜だし。 しかしなぜか働きながらのBGMはLaputaとラルク。 まったく関係ないのはなぜか(汗)。
そいえば、今回のHMTのアルバムの「4」とか聞いてると、 エレクトリックアンマーPart1とかナムとか思い出すのは ワタシだけでしょうか。 曲の構成が同じに聞こえてしまいます。
昨日は突発的に友人宅に泊まったので、 服は基本的に昨日と同じ。 ということで、何も考えていないように生足です。(スカート着用) やっぱり芯から冷えてきます。 雪の降る天気は寒すぎるのだ。
明日に備えてのマニキュア他も色々と悩み中。 むむ。 周りにどんどんiPod人口が増えていきます。 なおさらほしくなります。ううぅ。
インフォ、更新されたようですね。 大丈夫かと心配するしか出来ないのよね、また。 サポも帯同のTour、Fanとしては無事に終わることだけを願うです。
ちなみに今日の日記のタイトルは、曲名より抜粋。↓
“僕だけが 私だけがと強く 願う事さえも 醜く”
*Slient On-Looker*Laputa
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|