徒然
|
もともとのバイト予定もなく、 個人的な予定もなく。 何かあったら出かけようかな、とか、 いろいろおもってはいたものの・・・。。 見事なまでに風邪っぴきです。 おかげで丸一日休んでました。
料理したり、お菓子作ったりとかも久しぶりにやりたかったんだけどね。 風邪で昨日のバイトもかなり必死だったので、休んでました。 本当は今日人手不足だから、これるなら・・・とは言われていたんだけどもね。 全然体がおいつきませんでした。
だから、文字通り、何の予定もない唯一のおやすみび。 時々はこういう日も必要だよなぁ・・・とおもいつつ。
“全てのことが 上手くいっている かのように見えるよね 真実のところなんて 誰にもわからない”
*appears*浜崎あゆみ
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|