徒然
|
本日は、地元の友達と家呑み。 弟に外出して頂き、友達とふたりで終電まで 呑んで語って、をやってみました。 案外時々しかあえてない分、互いに近況語ったり。 結構新鮮でよかったです。
お互いに・・・いろいろと・・・ね(笑)。 また第二段もやりましょう。 今度は泊まりで(笑)。
友達を駅まで送った後、駅前のTSUTAYAへ。 レンタル半額!ということで事前にプリントアウトしていたクーポン持参。 なぜか、ずーっと聞いてみたい・・・と思っていた愛内里菜を借りる(笑)。 シングルコレクションならきっと判るさ!! と思ってみたんですが、実のところ、半分くらいしか判りませんでした(笑) カラオケで歌えるようにしようかしら・・。
“誰かじゃまだ感じない あなたじゃなきゃ入れない”
*Boom-Boom-Boom*愛内里菜
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|