徒然
|
朝から働いた後、本日は学園祭LIVE。 ロイヤルホストで姉様方と合流して、軽く胃に入れた後に会場へ。 ちなみにロイヤルホストはマシンガーの巣窟になっていました。さすがだ・・・。
いざ会場に入ると、やっぱりかなり小さい。 でも、通常のホールみたいな作りで、豪華なところでした。
SEX MACHINEGUNS LIVE IN GAKUSHUIN〜社会の窓からごきげんよう〜
2004.10.31 in 学習院創立百周年記念会館
食べたいなめたい危険地帯 High-Speed SAMURAI
頬白鮫の悲劇 出前道一直線
暴走ロック サイレン そこに、あなたが...
KISS
父ちゃん 桜島 BURN〜愛の炎を燃やせ〜
EN: みかんのうた GERMAN POWER
TOTAL時間、2時間弱。短っ。 普段3時間半とかばかりな分、半分以下の時間でびっくりした。 メンバーは本編黒のユニT、アンコール白のユニT。
学祭LIVEとはいえど、いつもどおりなLIVEでした。 しかし、GERMANで終わるのはなんとなく不完全燃焼気分・・・むむむ(汗)。
アンコールは普段KENJILAW⇒JOE⇒PANTHER⇒ANCHANG・・・で出てくるはずなのにJOEが出てこない。 ん?と思っていると、アンコールでJOEがファスナーが噛んでしまい、 なかなかでてこられなくなるという妙なハプニングもありました(謎)。
それとANCHANGが波田陽区の真似してました。TV見るほど暇らしい。 結構旨かったと思われ。でも実は私が見たことないんだな、波田陽区(爆)。
PANTHERがあいかわらずせくしーさんで売りまくってました。 KENJILAWは学祭気分を味わって楽しみます〜って言ってたはず。 JOEは・・・チャックしか覚えてないぞ自分(汗)。 サイレンを叩くJOEは格好よかったです。
でも、本当はヒマちゃんの叩くサイレンがすごく好きだったりなのよね、私。 どうにも第4期はまだほとんど見ていないので、なれていないじぶんにも微妙な気持ちです・・・。
帰りはファーストフードもファミレスも込んでいたので、 居酒屋で一滴も飲まずにご飯。 かなり大人数だったのに、めっちゃ安価に済んでびっくりでした。
なんだか、雰囲気が楽しかったなぁ、という感は強いかなぁ。 さて、次回は・・Count Down・・・・・・(悩)。
“もうこれ以上進めなくても探しつづける愛のことば”
*愛のことば*SPITZ
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|