徒然


2004年10月04日(月) 祝ゾロ目BD。

ほんっとうに、過ぎ行く時間はあっという間ですね。

おめでとうございます。
今頃、FCのお泊りで東京ディズニーリゾートに宿泊中かしら。
さすがとしか言いようがないくらいに、雨男の名前を欲しいままにしてますね。
見事に今雨だし(笑)。

こっちのお泊りには、一緒に行く人がいないし、
それだと楽しみは1/5以下に下がってしまうのですよね。
そんなこんなで不参加なお泊りFCイベント。

私にとっては、これだけ長い間好きでい続ける事が本当珍しいのですよね。
内心『意地』もあるかもしれませんが、やっぱり、好きだからこそだったりするのですよね。
今日くらいは素直?に、好き、と認めてみたりします。
25歳になったばかりな貴方が、いつの間にやら今日で33歳。
おめでとう、千聖君。

私の念願をかなえるためにはあと2年必要・・・ガンバロウ(含笑)。
いつまでも、変わらない貴方でいてくださいな。
思う存分、自分の好きな音楽を突き進んでくださいな。

そして。
きっといつしか叶わないこととは思いながらも。
これからもずっと、PENICILLINでいてくださいな。




さて。
本当久々に寒いです。
一気に突然秋中盤、見たいな天気になりました。
突然長袖出して着てます。季節の変わり目・・・特に私は注意せねば。(こういう時の風邪にめっぽう弱い)

現在浜名湖日記を執筆中。
よし、初日!とおもったら去年に引き続きまたもや、文字数がoverしました(白目)。
去年ほどふれあいタイムがなかったものの、覚えてる限りUP・・と思ったら
案外文字数が増大してしまった模様。読もうとされる方、すみません・・・。
結局去年同様、翌日日記に割り込んでます。
2日目もがんばって追いつくように動いておりますので、
今年こそは旅日記をコンプリートせねば・・・。


“夜の間でさえ 季節は変わって行く”

*Hello,Again 〜昔からある場所〜*MY LITTLE LOVER

 < カコ  ヒビ  ミライ>



cherokee
[
MAIL] [for years]


My追加