徒然
|
ちょっとずつ浜名湖詳細がきました。 初日はチェックイン、LIVE、ディナー、ビデオ。 2日目はポラ&ビデオ。 そうか、S組だから、ちょうど丸一ヵ月後になるのか。
去年見たく、『メインを初日で全部済ます』ではないのが一安心。 そうかぁ、自分行くんだよねぇ・・・。 去年ほどの死にそうな緊張はないものの。 どうしようか、何をしようか、とうろたえ始めてきた。いかんぞー。 前回エンパイアでは大浴場にはいけなかったので、今回は行きたいと思います。
今回はバスでなく現地集合です。 一緒に行こう!という姉さんズと、計5名での移動予定。 5人乗りの車がないので、多分レンタカーになるはず。 私以外全員免許を持っていると聞いてショック。 唯一運転できない私は、どうやって皆に還元しよう・・・(悩)。
そして本日はなんだかあっちこっちに連絡したり、 やれ捕まらないだのなんだので一人テンテコマってました。 どうしても買い物をしたかったのでギリギリで社内を出、 どうにか買いたいものがかえたよ・・・。しかし一番ほしかったものは品切れ。無念。
そういや夜中・・・1時半くらいか。地震あったよなぁ。 我が家は4階なので通常以上に揺れます。 ビックリした、どうにかなるんじゃないかと思ったよ。
こうやって、日々現実逃避していくわけです。 さて、どこへ行こう。
“I'm feelin' the wind in the sky without you love 今頃君もこの空を誰かと見上げているの?”
*feel the wind*Janne Da Arc
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|