徒然


2004年08月20日(金) 親方おめでとう。

大江戸三人衆げんこつ@高田馬場AREA。

明日の準備のせいも含めて、どうしても仕事が上がれず。
しかし、姉様から、「どうにか少しでも間に合いそう」とメールをもらい、
21時をすぎても一か八か向かったところ、
ラスト15分+アンコールに間に合いました(涙)。

ちょうど到着すると、セッションタイムだったらしく、
対バンの宇都宮ロックスターズのVocalさんの歌う
「No.New York」だった(笑)。

OFF SPRINGをひめっちVocalでもう1曲、ラスト2曲に、更にEN2曲。
ダッシュで来た甲斐があったなぁ、と思うくらい、楽しかったです。

親方BD,という企画。
去年は、ラスト武道館の後で、
このLIVEを見て、私は物凄く助けられたのですよね。
あの頃後ろにいた人たちは、今は元気かな、と
過去を振り返りそうになってしまいます。

振り返ってばかりじゃ、真っ直ぐ進めないということは、
理屈ばっかりわかっているのになぁ。
すっごく楽しかったけど、ほんの少しだけ後ろ向き。

帰りはCUEネタをがすがすコレでもか、というくらい
いただきました。ありがとう姉さん(笑)。

さて明日は早いわ〜。





“過去を振り返る 暇なんてもうない”

*FIRE*SEX MACHINEGUNS・・・改めて気づくと、猛烈に刺さるなぁ・・・。

 < カコ  ヒビ  ミライ>



cherokee
[
MAIL] [for years]


My追加