徒然
|
昨晩は第3期の法要、といいつつも、 m姉さんのプレBDも祝ったり、久々の逢瀬にかなり盛り上がってみました。 久々に身内で集ってみたものの、やっぱり楽しい。
気付けば一人終電時間をすぎてしまい、 うちに連れて帰るかどうするか云々色々話していましたが、 なぜか誘惑に負けて一緒に朝までカラオケってました。 「夏」テーマとか色々入れてみたなぁ。 朝方はアテネの開会式を見たり見なかったり。 ビョークの生中継が貴重だよな、これは。
朝イチで帰宅・数時間の睡眠をとり、 お昼からはまた某所までお買い物へ。
友達に合流しつつ、そのままお手伝い組に参加、 初対面の方々ばかりだったのに、しまいには家までお邪魔し、 一泊させていただいちゃいました。あぁぁ、ありがとうでしたお姉様方・・・。
そして、今回1泊してまでの必要性がどこにあるかと言えば。 ずーっと見させていただく約束だった 「水曜どうでしょう」を見る、ということでございました。 散々面白い、と噂のどうでしょう・・・。 全く何一つ予備知識なしに、進められるままにいくつか見させていただきました。 いかんいかん、やばいです、ツボに入る(笑)。 そうか、こんな番組でしたのね・・・。
そんなわけで、非常に早く 対決列島の続きを見たいです。 気になって仕方ないよおぉぅ(切実)。
“口には だせない 恋をしていたね たくさんのウソは いつか誰かを傷つけたの”
*BLUE TEARS*JUDY AND MARY
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|