徒然
|
最近のブームは宮崎あおいです。 ドリカムとRIPのPV両方に出てるじゃないっすか。 なんか可愛くてねぇ。最近の好みの女の子です。 ケータイ刑事・銭形愛も実は時々見てましたからね(笑)。
「やさしいキスをして」のPVを見ていて思うのですが、 私、人の横顔を見るの、凄く好きなのです。 だから、彼女が最後にキスをするときの顔が凄く好きです。 横顔って、綺麗だなと思うのですよね。 節目がちだと特に◎。
だから昔から、車の助手席に乗って 運転する人の顔を眺めるのが好きなのですよね。 自分の母親でも、ソレを見るのは好きだったなぁ。 父は・・・好きな顔立ちではなかったんだけどもさ(苦笑)。
まぁしかし大抵は、見ていると突っ込まれるんですけどもね。 しかも見たくても怪訝に思われそうだし、で、余り見れないのが実情(汗)。 いーじゃないかっ、横顔が好きなんだ!と即答できない私・・・。
さてと。 言いたいことを伝える、ということは、 私にとって、実は容易なことではないんですよ。 言おう、と決意できただけでも珍しいんです。 さて、どうしましょう。
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|