徒然
|
さて。 旅もめっきりなくなっている今年。 『優雅に都内のホテルで一泊しよう!』 というテーマを遂行する為、行ってきました白金台のホテル。 遠征でもないのにホテルに泊まるのは・・・マシンガンズ武道館以来か(苦笑)。 身内共に3人一部屋でとってみました。
目黒駅前で軽く飲もう、と入った某チェーン店居酒屋は、 出てくる商品に温度がない・・・(汗)。 しかも、焼きそばが!!と思ったら、ゆげは出るのにぬるい(爆笑)。 ドライアイスでも入っているのか・・・と思うほど、むしろ面白かったです。
さて、既に無料送迎バスはない時間で、 入ったアルコールを抜く為にも、目黒駅から延々歩いてみました。 旧職場を通り過ぎ、さらに歩くこと約10分。 着いたホテルは、いままで遠征で泊まったホテルとは段違いで。
・・・・広っ・・・(汗)。 いいんだろうか、我々がこんな部屋に泊まっても・・・みたいな部屋でした(汗)。 お風呂は広いし、ベッドはふかふかすぎて高いし。 庶民は怯えてしまうわけなのです。
まぁ、目的は『セレブ』なので(?)、 寝る前はそれぞれ入浴剤を調達→配布して、 スキナモノを選んで、のんびりと入ってみました。
しかしながら本題は、買ってきたツマミとお酒を一緒に MTVをBGMに、延々と第4期への思いのたけを語り。
・・・語るというか、既に会議だな、会議。 いつもの辛口トークで語りつつ、いつもとは違う夜は更けていくのでした。 寝心地はよかった・・・。
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|