徒然


2004年02月14日(土) 結成12周年と春一番。

本日は世間の女性が甘い誘惑を異性に渡す日。
さすがに結成記念日でも在るから、と定番+まぁそれなりのチョコを持ち、
いってきました六本木。
これでヒルズで待ち合わせで、とかだったら小洒落たValentineですが、
私にそんなものは縁遠いんだろうなぁ(汗)。

今回チケットは通し券がO、C、H、Gの4種類。
FCで購入した通常の1日券はA。一般売りはB。
入場方法は当日までシークレット。

いざ、蓋を開けてみると、初日は千聖&O-JIRODay。
2日目はGISHO&HAKUEIDay。
そんなわけで、入場方法は
初日がA、O、Cの同時入場。(H、Gはその後)
2日目はA、H、Gの同時入場。(O、Cもその後)

私の手元に在るのはO-100番台前半。
したがって、3倍の300番くらいで大人しく入りました。
したらば、上手のスピーカー前最前がぽっかり空いてる。
いつも一緒の姉さんは本日残念ながらも欠席。
久々の友達と、ふたりでとんでもなく前で見てみました。
以下、SetList。

PENICILLIN LIVE 2004
12th ANNIVASARY SPECIAL LIVE in LAFORET MUSEUM ROPPONGI


SE:バレンタインキッス

男のロマンZ
天狼覚醒


JULIET
UFO対ラオウ
そして伝説へ
走れメロディー

-MC-

愛の世界
野生の証明
白髏の舞

スペードKING
BVB
赤裸の境界
Virginal

EN1:
新曲(ラブドラクーン?)
ロマンス

EN2:
Mr.Freez


かなり選曲が予想できぬ「微妙」さに笑う(滅笑)。
“愛の世界”のサビで歌うたいさんがずれてしまい、かなり「おいおい」な状態に・・・。
しかし頑張って持ち直したかのごとく、本日私的に一番懐かしかったのは“Virginal”かなぁ。
JULIETも結構好きなのですよ、PVも楽しそうだし。

新曲は「テーマは、愛」とかいってたので甘ったるいのかとおもいきや、
結構音も厚くてなんとなく好き。

OPのSEに至っては、「懐かしい〜」と思った人は僕等と歳が近いです、だそうな・・・。
・・・私はぎりぎりかなぁ・・・(自己弁護)。

しかしメンバーが出てきて、それぞれの服装は「ラフ」。
ハーフパンツのぎーちゃんがありえなさ過ぎて面白かった。
がしかし、千聖君・・・髪の毛、かなり短くなっています。
97年初頭にBLITZで餅を投げていた頃ぐらい。
一般的にいうと、99番目の夜くらい・・・。

最初の3曲が終わって、隣の友達といのいちばんにハモッた言葉。
「千聖、顔丸くなったよね・・・」どちらも千聖Fan

そんな丸い、「今日はチョコ貰ってやるよ!お前等いい口実できたろ??」
と高飛車な千聖君を見つつ、まぁ楽しかったですぞ。

 < カコ  ヒビ  ミライ>



cherokee
[
MAIL] [for years]


My追加