徒然


2003年12月26日(金) 今更ショック。

今頃武道館で行われているDC祭、「天嘉-弐-~DANGER II~」

元々友達から誘われてはいたものの、どうあがいてもSTARTは16:30。
どないしても時間的に無理とのことで断念した本日のイベント。
本当は、私にしては珍しくsakuraでもなく
どーーしても見ておきたい人がいたんだけどね。
また、次の機会があるでしょう、と思っておこう。こないだ(といっても夏)元気そうだったし。

無論彼を見れなかったこともだし、
今更情報を調べていくうちに、今後一生半永久的に未公開なラルクの映像を流すとか、
そういうネタに今更ぐらつく自分もなかなかナサケナイ。
おとなしく現在参戦中の友達から、感想レポートを待とう。


しかし一番驚いたのは・・・JIMMYさんとこのNewProject Velvet Spider。
Vocalの名前に見覚えが・・・と思ったら。
たしか、その昔私が某箱に見に行ったセッションバンドのVocalさんじゃぁないっすか・・・。
Guitarだけは確認済で友達といって見たところ、
いざ蓋を開ければBassまで見知った顔(初素顔)、
客席にすら見知った顔が揃ってしまい、一人慄いた記憶がある。

思い返して確認してみれば、見事なまでにチケが取れなかった
AION二十周年記念LIVEの鬼燃頼武第2夜で、
Jと淳士とYUKI君と一緒に演っていたのも彼・・。
そうか、そんな人がJIMMYさんと武道館に立っているのですね。

いろんな意味で狭い世界、と痛感した日常でした。

 < カコ  ヒビ  ミライ>



cherokee
[
MAIL] [for years]


My追加