徒然
|
本日は夕刻より仕事。 そのため朝はのんびり過ごして・・・いるうちに表は土砂降り。 雨は結構凄い勢いで降って。 でも出発ごろには無事にやんでました。一安心。
時間にゆとりを持って出発して、新宿にてお買い物。 当初の予定にはなかったんだけれど、 ふと別の買い物の為に足を運んだ伊勢丹で買ってしまいました、ファンデーション。 アナスイのコンパクト、ずっと可愛かったので欲しかったし・・・。
まぁ、ね。 年頃・・・・・・?の女性らしく、色々揃えてみたかったのですよ。 浜名湖時に買い物しすぎたっていうのもあるけどさ(滅笑)。
そんなこんなで、小物の散財モード。 久々に色々欲しくなるのですよ。
そして、お仕事モードな夕刻。 指定の時間が遅くなり、無事に会場に着いて、手伝いをして、LIVEを見て。 終電ギリギリまでご挨拶がてらの打ち上げ。 無論、お仕事の範囲もあるんだけどさ。結構楽しかったです。
相変わらず、なんだろーね。
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|