徒然
|
| 2003年09月08日(月) |
“KICK OFF”Party |
といってもHIMAWARIにあらず(笑)。 本日は私の所属?する、会社のグループ・・・ 現在3つの会社から成り立ってるのですが。(一番のボスさんはおんなじなので) そのグループ一斉の設立記念お披露目PARTYの日で。 3つの会社がそれぞれ軸になってお披露目をするので、 実際Partyは3回まわし(笑)PANTHERとおんなじかい・・(笑) 18:00〜/20:30〜/23:00〜Lastと頑張ってみました。 なかなか普段見ないような方々も盛りだくさんに見て、目の保養ですよわたしゃ。
同じ会社内にいてもあまりのんびり会話することのなかった他会社の方と談話したり、 メンバーさんと改めてのんびりと話したりで、 イマイチ外交的になりきれない私にはいい機会だったのかもしれないです。
足を運んでいただいた皆様方々、ヒジョウに嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
こういうときは、手伝うことができて凄く嬉しい、と感じられる。 こういう気持ちが、今後の糧になるんだろう。
まだ、始まったばかりです。頑張ろう。
余談ですが、あれほどまで前後不覚どころじゃないくらい酔った人は 初めてみました。 呆れを通り越して、むしろ凄いと言うべきか。 無事だったんだろうか、彼。
|
|
cherokee
[MAIL] [for years]
|