徒然


2003年08月01日(金) 誤字脱字。

またもや浜名湖UP中。
ようやく一日目(告白除)が終わりました。
って、まだ二日目に行ってない時点でイカンっちゅうねん(爆)。

しかし長良川付近もUP、これで残すは2日目と告白だけです。
そうこういってるうちに、握手会も来そうで不安なおバカここに一人。
UPが遅くて自滅気味です・・・あああ、自分のバカ。

そして、焦ってmailを打つと、私はものの見事に誤字脱字の帝王になります。
よく、友人一同に一斉送信しているメールでも間違う間違う。
間違えたおかげで、自分のあだ名が増えることも多々アリ。送信前にチェックしなさい、と言われつつも間違う。
浜名湖レポも誤字脱字が多そうでいやだなぁ・・・。見つけた方はご一報を。


そうだわ、誤字っつったら。


先日長良川で、夜ホテルに帰ってお風呂に入った後に、
同室の方が風呂に入っていたので、その間に携帯を使ってセットリストを打ち込む。
いつも携帯に打ち込んでいるので、ある意味LIVE後の日課です。

しかし、眠い。
しかし、打たなければ。
と思って、頭にタオルを巻き、ベッドに横になりつつも
携帯に、曲目と順番を思い出しつつもSetListを打ち込む。








・・・・・・・・ふっ、と。

記憶が途切れ、いかんいかん。寝ていた、と目を覚ますと。
携帯に残された文字は。












BURN〜愛の炎をモサス








おい自分、モサスって何だ!!!!!


一人で爆笑してました・・・おかげで目がさめたよ、私(涙)。

眠たいときのメールには、要注意。

 < カコ  ヒビ  ミライ>



cherokee
[
MAIL] [for years]


My追加