活動日記...maggie

 

 

門出 - 2004年12月21日(火)

久々に今日の日記を今日書く。

今日は朝から横浜で眼科→コンタクト買う→バスカード再発行→銀行2件回る→学校行く→渋谷のビームスでキャミの取り替え→取り置きのブーツ引取り→池袋でライブ。とてんこ盛りな1日。いつもならこの半分で息絶えます。
が、午前中に急遽皮膚科へ。
10日くらい前から突如目の回りが超あれて治らず、
化粧水さえも痛くてたまらないというしまつ。
様子を見てても一向に良くなる気配がないので、行ってきました。
そのお蔭で上に書いた予定を午後に全部やる羽目に。
マージーかーよー。家出発2時。池袋着のリミットが7時半!

……なんとかやりました。超ギリ!
でも入り口でチケット引換えてたら、
目当てのバンドのメンバーさんがステージに一人一人上がっていくのが見えました。
知り合いのボーカルさんが最後上がっていくのに、
こっちに気付かれないようにコッソリしてたのに突如振り向かれて困った;
頑張ってねーくらい言えれば良かったのだけど、テンパって言えず。

今日、ちょっと無理して見に行ったのは、
今日のライブ終わったら、暫く活動休止だから。
理由は色々あって、ファンの人には一部しか言ってない(つか、言えない)けど、
結構色々切羽詰ってる。
凄く前向きに装ってるけど、かなり後ろ向きに近いと思う。
だから、コレは見ておかなくちゃと思ったのね。
目に焼き付けておかなくちゃって。
3マンライブだったから、結構持ち時間たっぷりあって、堪能できたかな、と。
多分ギターさんのおかあさんとおばあちゃんと思われる人も隣で見てた。
……あしたケーキ屋さん行って確認してこよう!
コレから2ヶ月くらいかな?休止期間中に良い答えが出せるように祈ってます。

なんか題名と食い違っちゃったけど、
えぇと。
兎に角、活休って言葉はネガティブだけど、
それは考えようによってはポジティブな門出なわけで。
彼らにとって今夜がよい門出になって欲しいなと。

そして私は・…卒論やれ!笑


...



 

 

 

 

INDEX
past  will