活動日記...maggie

 

 

今日は - 2004年10月28日(木)

池袋サイバーへ。
親には学校の友達がデザイナーをやってる渋谷のイベントに行った事になってます。
イベント自体はウソではないんだけど、ライブの後にかお出そうと思ってたし。
でも結局ライブが長引いて顔出せずしまい。

ってゆーか、ライブ始まるのは17:30なのに、
昼寝から起きたら18:00前って!!!
しかもパジャマ&すっぴん。
チケット予約もしてなかったし、行くのやめようかとも思ったんだけど.
知り合いの初主催ライブだし、ここで行かないのは後悔するなと思って、
ダッシュで着替え
ダッシュでメイク
ダッシュで駅へ
ダッシュで乗り換え(新宿湘南ラインの乗り換え遠すぎ)して、
1930には会場に到着!!池袋っすよ。自分マジ凄いと思った、くだらない瞬間。

ライブはね、他のバンドで面白いのがあった。かわいかったし。
見に行ったバンドは、主催なのでトリ。
喉の調子悪かったみたいで、ちょと心配。
でもカッコよかったかな、そこそこ。
その人もそんなに若くないので(笑)
曲的にも煽りばっかりとかじゃなくて好みだし。
珍しくバラードあったりして!!

しかしね、帰りが最悪よ。
行きに会場の周りがソープ街なのは分かってたし、十分気をつけていて、
帰りは前を歩いていたライブ帰りの2人組とぴったりくっついて歩いていたんだけど、
ちんたら歩くその子達と私と同じスピードで歩くオッサンが一人。
・・・怪しい。じきに
「すいません」て声をかけられて、あまりに普通だったけどムシしたら、次の一言
「君可愛いねぇ。ちょっと時間ない?」
は??
マジカよ。きもいって!
ムシしててよかった。
駅にそう遠くないので一目散。
無事生還
つぎからサイバーには一人では行かない。絶対!!


...



 

 

 

 

INDEX
past  will