「いつもにこにこ・みけんにしわなし」
DiaryINDEX|past|will
モックンのサッカーが岐阜まで遠征試合である。
モックン達4年生は初めての遠征。 いってらっしゃーいと送り出した。 雨が降らなけりゃいいなぁ。 着替えもウインドブレーカーもリュックに詰めて、 保険証のコピーも財布に入れて持たせた。 ガンバレよっかーちゃん応援行かないけど!
むこうでは3試合したそうだ。 2勝1敗。 1敗の相手は愛知FCだったそうだ。すごく強かったって。
で、 お弁当はでっかいおにぎりだったしー、 グランドの端にすっごいいい遊具があって、みんなで登って遊んだしー、 バスの中ではみんなでおやつ食べてー、 帰りには踊る大走査線見てー、 ドライブインでたこ焼き食べたり、焼き鳥食べたりしてー、 あっ、それで、ショーちゃんがさ!ドライブインでお店の中入って行っちゃって、 一人だけおもちゃ買ってきたんだよ!!
・・・・・遠征? ・・遠足????
|