「いつもにこにこ・みけんにしわなし」
DiaryINDEX|past|will
スタジオでヒップホップダンスの子供向き教室がスタート。 ヒップホップダンスは今はやりですなぁ。 ミーが行ってみたぁいと言い出して、みんなで行ってみた。
ん・ちゃか、ん・ちゃか、なリズムでダンスの基本、アップダウン。 だるい感じの先生が、 「おぉ、ええ感じ。その調子でぇ、1&2、3&4。」 と、カウントを取る。
へー。 カウントの取り方も独特〜。 おもしろ〜。
ミーがリズムに乗るのがうまいのはわかるとして、 モックンが意外にハマったのに、びっくり。 あらまー。 あんなにとっとこハム太郎体操してくれないのに〜。 脱力のダウンとタルそうなアップが、 ものすごーく、モックンらしい。 いいわ〜、ヒップホップ・モックン♪ 1&2、3&4、たんたん、たたたーん♪
とかなんとか、にこにこしながら 子供の後ろで一緒にヒップホップ踊る保護者って、 もしかして、迷惑?
|