| 2006年08月02日(水) | がっくしでしたが。 |
ということで、昨日は時間がなくて微妙な書き込み&1日空いてしまってゴメンなさい。。
月曜日のお出かけは…ちょっぴり残念でした。。
当初、月曜日の予定は
1.青山の気になるカフェでお茶兼ディナー
2.RelaX Aoyamaにて『CROSS CHORD』鑑賞
3.広樹さんの舞台挨拶でルンルン
4.帰りに糖朝のマンゴープリンを買う
のつもりだったのです。
ところが、1.2.までは順調だったのですけれど…3.のところでアクシデント発生。
なんと、お仕事が押してるということで、広樹さんが来場できず。。(ガーン)
井上監督が劇中で使用したグッズを持参で来て下さいました。
私は残念ながらジャンケンに負けてしまったのですけど(←こういう場面で当たったコトがない)
あとは『CROSS CHORD』の劇場版が1本のDVDになって、セル&レンタルになるコトが決定したそうですvv
そして、舞台挨拶の時間終了間際に…連絡を受けて駆けつけて下さった高山猛久さん登場。
予定時間を超えて、質問を受けたりお話しして下さいました(^-^)
と、まぁ…アクシデントはありましたが、本編も舞台挨拶も楽しんでまいりましたvv
ただ、時間が押したおかげで想像以上に時間が遅くなり。。
糖朝へ寄るコトは叶わず(そんな余裕はなし)(っていうか、たぶん閉店してる)劇場をイチバンに飛び出して、地下鉄の駅へと走りました(^^;
イチオウ、関東には住んでいるのですが…わりと長閑な場所に住んでいるので、帰るのが大変な場合も。。
月曜日に書き込んだ『終電』はさすがに言い過ぎなのですが『午前様』リスクは、かなり伴ってました。
とりあえず、途中で抜け出さなくても無事に家まで帰ってこられて良かったです。
←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。