| 2006年06月03日(土) | ふしぎ工房症候群 |
という朗読CDの発売記念イベント、高橋広樹さんのトーク&握手会に行ってきました。
場所は、今をときめく(?)池袋は乙女ロードです(笑)
メイトで頼まれたDVDの予約
↓
サンシャインシティでお茶
↓
イベント参加
↓
ナンジャタウンで餃子&アイスクリーム
↓
デパ地下でお買い物
と、お出かけを満喫してまいりましたvvv
イベントの方はですね…
実は、予約していたCDをまだ受け取りに行くコトが出来ていないので、聴けていないんです(:_;)
イベントには原作者の方もいらしていて、ストーリーの裏話などを話して下さったのですが。。。
とりあえず、裏話を伺って…同時に発売された森田さんと森久保さんの朗読CDも、合わせて聴きたくなりましたー
あと、髪を切ってさっぱりした広樹さんは、爽やかでよかったです〜vvv
握手のとき…一生懸命お話ししていたら、スタッフさんに時間オーバーを告げられて(:_;)
んーでも、前回の不意打ちでテンパってしまったときよりは、お話が出来た気がするから良かったかなぁ???
あとは、10年ぶりくらいにナンジャタウンに行って、餃子とアイスクリームを食べましたvvv
ずーっと前から気になっていたんだけど。餃子スタジアム(←餃子好き)
あんまり池袋に出掛けるコトがなかったので、気になったまま時間ばかりが過ぎていたんですよね(^^;
『エビプリ餃子』に惹かれて、真っ先に買いましたけど…何か?(なぜかキレ調)
←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。