Back Index Next

2006年05月15日(月) 呆然

昨日、充実した一日の最後にラジプリを聴いて「あー、やっぱり高田コンビは良いなぁ」としみじみしながらベッドに入ったら、大事なコトを忘れてしまったらしいのです…

スクランのビデオセットしておくの忘れたぁ。。。

なんだか、ラジプリですっごく満たされてしまったみたいなんですよね(^^;
そうしたらスコーンと頭から抜けてしまったらしく…

だってさぁ、ラジプリ。
いつもは、甲斐田さんが広樹さんにツッコミ入れてくれるのに、檜山さんがバンバンツッコミ入れてくれるから…罰ゲームのハズのワサビ寿司を2人して美味しそうに食べちゃったりして。2人でボケみないな(笑)
それを聞いてたら、なんかとっても和んでしまって(*^-^*)

とか、書いてたら『RAY』のビデオをセットしなくちゃいけないコトを思い出しました。
あぶない。あぶない。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加


よかった!嬉しくって、ちょっと泣きそうだった私(笑)


拍手のお返事でっす♪

>名無しの書き込みは〜
あ!やっぱりそうだった?(笑)
舞台挨拶は、出入り口の側の席だったので…すぐ近くを歩いてきてくれました(>_<)
心の準備が出来ていなかったので、アワアワしちゃいました(^^;
ロッキンジャム、ながやんと伊達くんとTakuyaくん可愛かった!?
氷帝メンバーが見に来ていたんだね〜お疲れ様でしたvvv

>きょう発送しました。〜
>あ、飛んじゃった・・〜

まとめてお返事させていただきますvvv
無事に届きましたら、ご連絡させていただきますね!
本当にありがとうございます!楽しみです(>_<)

>桧山さんはさすがにし〜
すごいですよねー!
甲斐田さんがマンパになると、大抵仕切り役にまわってしまうのに…すっかり檜山さんにあずけっぱなしですものね(笑)
かかわりが少なくてわからない部分でも、臨機応変に対応してて「さすがだなー」と感心してしまいました。
今月は、聞き逃さないように頑張ります(笑)

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。