| 2006年05月05日(金) | 幸せ夢気分 |
昨日の幸せ気分のおかげで、とってもステキな夢を見ました。
あー、胸キュン。
内容は恥ずかしくって言えません(笑)
昨日は、集合時間とメインのイベントとFCのイベントの間に…それぞれ1時間ちょこっと空きの時間があったので、お友達とお茶をしてたんですよねー。2回も(笑)
なので、結構お話が盛り上がってたんですけど…やっぱり、夢に出てきますよね。好きな人。
私が「ステキな夢を見た」といったら、広樹さんの夢だと思って下さって結構です///
そんな、ふわふわ夢心地の今日は端午の節句なのですが、今日は格闘技が熱いですねぇ!
亀田兄弟はあの面白いキャラクターで、ボクシング人気をまた盛り上げてくれているので偉いなーと思います。
私の中でのボクシング熱は、畑山引退と共に下火になってきてしまったんですけど(^^;
最近は、日本人で世界チャンピオンがいるのかどうかも把握しておらず…
あー、でも…昼間「今日は暑いなぁー」と思いながら教育テレビを観ていたら(←教育テレビスキー)畑山に教えてもらうボクササイズの番組をやっていた。
おー!ラッキー↑
いいよねー、ボクササイズ。ちょっとやってみたい。
PRIDEは、藤田和之選手の試合が久しぶりに見られるのが楽しみです。
←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。