Back Index Next

2005年12月05日(月) 山の上は雪化粧

今日も寒いなーとテンションが下がっていたら…愛娘の散歩で登った高台の公園から見える遠くの山々が、うっすらと雪化粧でした。
昨日から今日にかけて、全国の色々なところで初雪が降ったそうですね。
私の住んでいるところは、降ってないと思うんだけど…たぶん(^^;
でも、もしかしたら…私の知らないうちに、チラッと舞ったりはしてたかも???

そういえば昨日のウルルンに、テニミュの日吉役の子が出ていたとお友達に教えてもらいました。
うーん…残念ながら、最近ウルルン見てないんですよね…海外の色々な生活の様子を見る事が出来るから好きなんですけど。
でも、それよりも…おしゃれイズムの藤木直人氏を選ぶ私が…
そして、その延長でブラックバラエティも見なくちゃいけないしね(笑)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



地元のシネコン、レディースデーが火曜日なんです。
水曜日のところが多いのにねぇ?

拍手のお返事でっす!

>ジャンプ、いつまで引〜
えぇと…実は、今週号まだ読んでいなくって(^^;
今週で決着つくのかと思ってたら、まだなんですかね?(苦笑)
抹茶オーレはひさびさヒットです!
ちょっと、調子に乗ってマシュマロを乗せすぎたので…最後、甘くなり過ぎちゃったのですが(笑)
上手に調節すれば、おうちでもカフェ気分が味わえますよ♪

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。