| 2005年09月20日(火) | 無事退院 |
と、いうコトで…無事に退院してまいりました、愛娘。
もしかしたら、何日もかかるかも…と思っていたのですが、入院翌日の電話で「緊急の処置の必要がなさそうなので、迎えに来ていただいても大丈夫ですよ」と、獣医さんのお話。
飛ぶようにして、迎えにいきました(笑)
初めての入院で、ワケのわからない検査をいっぱいされて…注射も何本も打たれて…点滴も…
知らないところに置いてけぼりにされて、家には帰れないし…狭いところに閉じこめられるしで…病院のスタッフの方によると、とっても落ち込んでいたそうです。
でもでも、迎えに行ったら…私たちの顔を見た途端に目が輝いて、嬉しさのあまりか猫のようにゴロゴロとすり寄ったり、待合室の床に仰向けになってお腹を見せて甘えたりして、よっぽど寂しかったんだなぁと思いました。
帰ってきてからも、まだ熱も高かったし…ゴハンにも気をつけなくてはいけないし、具合の悪さから来るストレスでビニールを食べたりしないよう目を光らせていなくてはならないしなので、油断はまだまだ禁物です。
でも、まぁ…病院で勧められた療養食も美味しく食べてくれているようなので、とりあえずは良かった(^^;
お薬は、愛娘の大好きなおやつに包んで食べさせるので、大丈夫です(笑)
ちょうど、季節の変わり目で毛が生え替わる時期に、このように具合が悪くなってしまったせいか…毛艶がすっかり悪くなってしまったし、カラダも一回り小さくなってしまった気がします…
なんだか、見ていて痛々しいので…久しぶりに洋服を着せてあげました。
上手く写メれたら、BlogにUPしておきますね(^−^)
取り急ぎ、無事のご報告日記でした。
拍手のお返事は、あらためてさせていただきますvv
←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。