Back Index Next

2005年08月10日(水) 想い想われ振り振られ

寝る前に顔を洗うのをサボったら…朝、ニキビになってました…
そうだよね。こんな…皮脂の分泌の盛んな時期に、洗顔サボっちゃダメだよね(涙)
誰かを振るあてもないのに、振るニキビが出来るのですが…って、別に意味は無いよね。そうだよね。

調べモノがあって図書館に出かけたのですが、冷房が効き過ぎていてグラグラしてきました…だめだぁ…
ついでに胃薬を買ってこなくてはならなかったのに、忘れてしまった。
でも、家の薬箱に代替品を見つけたので…しばらくこれでやり過ごそうと思います。

なんで、こんなにテンション低めなんでしょうか?(それは体調不良だから)
でも、明日はテニミュなので頑張って出かけます。

無事に、夏を乗り切れるのかが心配になってきた…(+_+)



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



それにしても、新技大放出中ですね〜(>_<)

はっ!!もしかしたら、ながやんのアストロ球団は…今晩から?(っていうか未明か!?)

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。