| 2005年06月23日(木) | 惜しかった… |
昨晩は、梅雨時でお散歩に行くことの出来ない愛娘の有り余るエネルギーが大爆発して大変でした(^^;
なんとかなだめすかして誤魔化して、広樹さんのラジオは聴くことが出来たのですが…安心して寝付いたら、私が寝た後にまた大暴れしていたそうです…(遠い目)(妹ちゃんが眠い目をこすりながら相手してくれたそうです)
サッカーのブラジル戦は、もし起きられたら観ようと(ビデオに録画しても、わざわざ観ないということがわかっているので録らない)思っていたら、すっかり朝まで寝ました。安眠安眠(笑)
ということで、サッカーの結果についてですが…王者ブラジルと対等に渡り合った、とても素晴らしい試合だったみたいですね。
あの、何度もリプレイされる俊輔のミドルシュートに惚れ惚れしましたvvvvv
こんなに、内容が良かったのですから…今となると、やはり初戦のメキシコ戦で先制しておきながら逆転負けしてしまった、あの試合が本当にもったいなかったですねぇ(涙)
でも、過ぎてしまったことについて今さらあれこれ言っても仕方ないですしね。
これを、来年のワールドカップに繋げてもらえればいいのですよね。そうですよね。
今日は、母親のおつかいにお付き合いしたら…ちょっと良いことがありましたvvv
年も年だから…カジュアル系ばかりじゃなくて、年相応の格好もした方がいいですよね…たぶん…いや、きっと(^^;
そうそう、今日は愛娘がイヤという程お散歩をしてあげたので(自分の為でもあるのですが)あの娘も寝付きが良いらしいです(笑)
拍手のお返事でっす♪
>もうてっきり決勝戦は〜
ですよね。てっきり、そういう流れなのだと思ったので…私は詳しく見てなかったんですよね(^^;
幸村さんが復帰した立海が、思わぬ伏兵に負けるとは考えにくいですものね…
楽しみのような…展開が読めてしまいそうなような…うーん…(@_@)
でも、このみん先生はいろんな意味で読者を裏切ることがお上手なので…やっぱり、続きを楽しみにしたいと思いますっvv
>そうですね、大阪はネ〜
やだなぁ。私…恥ずかしいですね(^^;
確かに東京で普段の収録をされている声優さんが、毎週大阪で収録しているわけ無いですものね。
ナンダヨー諏訪部さん!騙されたぁ…(騙される自分が悪いのです)
そういえば、オキスペは…その存在を知った時は、放送終わってました…(遠い目)
>暇つぶしに「ラジ種」〜
わー!本当ですか!?(>_<)
私もラジオでの素のおしゃべりを聴いてファンになったので…他の方が同じように思って下さるのは、本当に嬉しいですvvv
そしてそのラジオは、高田でもラジプリでもなく…ZERO−SUMなのですが。
ものすごーく、遅咲きでスミマセン(^^;
←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。