Back Index Next

2005年06月02日(木) 消えたラジオを探せ

昨晩、広樹さんラジオを聴こうと思ってラジオを探したら…見つからない(滝汗)

なぜ!?何故ゆえ!?


たぶん、山盛りになった荷物のどこかへ入り込んでしまったと思われ…きー!この、大荷物め!!

いや、荷物の分類はほとんど済んだんだけれども…収納道具が、まだ揃っていないんですよね。
無印にFAXで注文書を送ろうとしたら、細かい材料が多くて…手間取っちゃって(^^;
そう…クローゼットの中を機能的に利用する為にラックを作り付けてみようかと思ったんですけど。
何たらジョイントとか言って、細かい部品が多いの何のって(笑)
そうやって手間取っているうちに、閉店時間を過ぎてしまったので…(営業時間外に電話するの迷惑だろうし)明日にします。はい。


なんか、荷物整理にすっかり飽きてしまって…(飽きっぽいO型)
でも、本を読むにも…文章が頭に入ってこないし…うーん。



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



ちょうど、屋根を張るところだったみたいなのですが…向こうの屋根の高さが、私の部屋の窓と一緒なんですよね。
でも、工事をやっていない時間って言ったら…暗くなっちゃうし。
暗くなってから部屋の電気を点けて作業すると、外から丸見えになっちゃうじゃないですか(苦笑)

工事がお休みの、日曜日まで待つしかないのかなぁ?


拍手のお返事でっす!

>ひよさん
ちょっと待ってぇ〜!!覚悟が必要な萌っていったい!?
そ…そんなに、爆笑しながらコメントを送られても(笑)
炎の守護聖様恐るべし…(^^;
それを知る為にも、ゲーム頑張るっス!うす!

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。