Back Index Next

2005年05月04日(水) おばさんと呼ばれた日

それは、愛娘の散歩中に起こりました。
おばあさんが、お孫さんに向かって…「あのおばさんの犬が…」って。


おばさん…


おばさん…


おばさん…


おばさん…


そりゃあ、やる気無しメイク(ファンデ無し、下地&お粉&アイブロウ&アイラインのみ)おまけにメガネで変な帽子を被っておりましたけれども…
でもでも、今までも「奥さん」とは呼ばれたことがあっても「おばさん」とは呼ばれたこと無かったのに…(遠い目)

子どもがいてもおかしくない年齢だけれどもさー
でもなぁー(グジグジ)


あぁ…皆さんが、テニミュライブで盛り上がっている今日この頃、私は微妙に凹んだ1日でした(涙)
だって、チケット発売日の頃…いっぱいいっぱいだったんだもの…


気を取り直して、K−1MAXの話でも(誰も楽しめない内容…かも)

あぁ!小比いいよ!小比!!!
だって、その鍛え抜いた鋼鉄の足でガードしただけで、蹴ってきた相手の方が足を痛めちゃったんですもの。すごいよ!すごいよ!
さすが、現日本王者!

KID(コナンじゃなくてね)は、調子良さそうだったのに…相手の方が上手だったね。
打ち終わりを狙われて、キレイにもらっちゃったもんね(涙)
思わず「ぎゃー」と叫んだ人が、ココにおります…(^^;
っていうか、怪我で日本トーナメントに出場できなかったのに…随分と扱いが大きいのね。
大晦日の魔裟斗との試合、良かったもんね…あれで、人気出ちゃったなー

魔裟斗は世界王者として、貫禄があったときも良かったけど…今の、チャレンジャーとして黒髪・短髪でストイックな感じもすごく良いと思う。
流行に乗った韓流スターには負けねーぜ!

でもでも、地上波って…一般ウケする試合を優先するから、ちょっと悲しい。
だって、現日本王者の小比類巻がまったくの前座扱いで…おまけに、現世界王者の試合なんて、ファイナルラウンドのラスト1分しか放送されなかったんだよ!
これを、妹ちゃんに愚痴ると…「本当の格闘技好きは、地上波なんかで観戦しないんだよ」と言われた。
そうだけど、そうだけど…TBS主催の格闘技中継を、フルで観戦する方法ってあるのかしら…会場に見に行く以外で。
PRIDEはスカパーのペイパービューで観られるし、フジテレビ主催のK−1(主にヘビー級)はフジテレビ721か何かでフルで中継してくれるけど。

某方がリングアナウンサーデビューをして下さったおかげで、試合前のリングアナがどう映ってるかが気になるようになってしまったよ…(だって、HEROSと同じTBSだったし/笑)
そうそう!7月にHEROSの第2回大会が開催されるようなので、そこでまた出番があるとよいなーって思ってますvvv



↑エンピツ投票ボタン 押すとコメント変わるはずv
My追加



また、原宿なので…早めに行ってブラブラしたいなー
明日は、本気モードなので…「おばさん」と呼ばれないようにしたいです(かなり引きずってる人)


>言い切っといてなんだ〜
>でもかなり凄い柄だっ〜
>ま、別に困らないので〜

まとめてお返事で失礼いたしますー
それでは、記憶がどのようにしても…とにかく、奇抜な衣装が印象的なハジケたお方だということで…ファイナルアンサー?
夏のネオロマでは、どんな感じなのか楽しみです。
あ!まだ、行くかどうかは決めていないのですが(苦笑)

Web拍手←お気に召したらこちらをぽちっと。ひとこと感想送れます。